takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

お久しぶりです

はてなに投稿しなくなってから、3年近いと思います。

 

本業の方のホームページが2つあって、そちらで記事を書いています。

数件、お問い合わせがありましたので、そちらのブログをご紹介します。

 

まず、私のメイン業務、技術士試験対策講座です。

こちらも、昨年11月に新たなドメインでリニューアルしました。

今のところ、3~4日に1回程度ブログを更新しています。

 

gijutsushi-goukaku.co.jp

 

もう一つは、医療機器関連のコンサルティング用ホームページです。

こちらは、月に3回程度の更新です。

 

 

yakuji119.com

 

ただ、どちらも専門的な事を書いています。

ご興味があるかたは、ご覧ください。

本当は、こちらでも記事を書きたいのですが、今はちょっと無理かも……

 

あと、時間を見つけては小説も書いています。

Web上の小説ではなく、大手出版社の新人賞に応募しています。

これまでに、4作応募しましたが、二次予選突破までしか行ってません。

こちらも、続けます。