takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

新聞はゴーン容疑者の心配よりも、自分の心配をした方が良いと思います

mainichi.jp

 

 

 

そろそろ、書いても良いとか思うので……


子供はべつにして 今回の日産自動車の事件は、不可解ではなく唖然とするところが多かったと思います。
ゴーン容疑者が違法な行為をやっていたとして、個人的なことではあるまいし、他の役員が知らなかったなどと言うことはないはず。

長きに亘って、君臨した皇帝を一掃しただけだと思います。
まだ、色々なところで新たな問題も発生するでしょう。
株主総会が楽しみとも言えますが、他人の不幸を喜ぶほど閑でもないし、自動車業界に興味もない。

私が、一番不思議なのは、マスコミの記事です。
ただ、わーわー騒ぐだけ。
肝心なことは何も書かない。

 

上のリンクを見てもすぐに分ります。

こんなこと、知らないはずないでしょう。

これじゃ新聞やテレビは衰退するはずです。

ゴーンの心配するより、自分たちの心配をした方が良いと思います。

 

www.garbagenews.net