takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

独立を目指す技術士の方へ

独立を目指す技術士のためのセミナーです。

https://gijutushi.com/archives/475

 

助走として、副業から始め、無理なく独立開業に至るための方法を3時間でたっぷりお伝えします。

技術士に特化した独立開業セミナーは、おそらく日本でここだけです。

独立に失敗したくない方はぜひ受講を考えて下さい。

今なら、すぐに始められる副業の紹介もあります。

 

セミナーや研修の講師、出版、コンサルタント

これらを目指す方はぜひ一度ご参加下さい。

当日は、録音、撮影も自由です。積極的に学び、独立・開業を成功させて下さい。

少し先行している仲間も増えています。

 

日時:1月14日(日曜日)・14時~17時

 

参加費:5,000円

 

 

場所は、東京駅八重洲口出て直ぐ:「アットビジネスセンター東京駅・306号室」

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/

(少し遠い八重洲口通りの方ではありません、お間違いなく)

 

お問い合わせは S.Takumi296@gmail.com

 

個人が活躍する時代

これから、まさに個人が活動する時代になっていきます。

定年なんて気にすることはありません、しっかり準備して自分の手で収入を得ていきましょう。

もちろん、準備をせずに独立するのは大変危険です。

そのための準備方法や無駄な準備は何かをお伝えします。

大切なのは、青色申告の仕方や、領収書の整理方法ではありません。

あなたの能力をどう売るのかです。

 

イノベーション

イノベーションを唱える企業や人はたくさんいます。

ではイノベーションって何ですか?

「知識をお金に換えること」、それがイノベーションだと思います。

あなたの知識や経験をお金に換えましょう。

今は、それを個人でできる時代です。