takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

2回目のせみなーです。

 

kigyou110.com

 


・HPを立ち上げて半年、何やっも変化が見られない方へ
・あきれるほど インターネットに詳しくないけどHPで集客したいと思っているあなたへ
・3か月で HPから 集客できるんだという実感が欲しあなたへ

ホームページの制作・管理・運営を簡単にできる方法を3時間でお伝えします。

せっかくホームページを作ったのに、まったく問い合わせが来ないとお悩みの方。ITが苦手、ブログ書けない方でも
たった4ヶ月で
グーグル検索で1ページ目に表示されて
問合せを『自動化』できるホームページが
自分でつくれます。

日時:2018年5月9日水曜日:17時~20時(16時30分開場)

場所:アットビジネスセンター池袋別館(本館ではありませんので、ご注意下さい)

受講料は3,000円です。

定員は5名。