読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

3月28日:合格できる受験申込み書作成講座を開催します。

技術士試験に関係のない方は読み飛ばして下さい。以下は広告です。
 
いよいよ、平成27年度の技術士Ⅱ次試験対策がはじまります。今年は、全体のスケジュールが2週間早まります、2月にはスタートを切りましょう。

自主開催ですが、8名限定で受験受験申込み書対策講座を開催します。

日時:2015年3月28日(土曜日)10時~16時(途中昼休み1時間)

場所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1036号室

スペース名    新宿駅近 格安プレミアム貸し会議室 レンタルスペース

新宿駅・代々木駅の中間ぐらいの場所です。

ご連絡は、S.Takumi296@gmail.com

受講料:2万円

地図:google mapへのリンク

8名様限定としたのは、スペースの問題もありますが、当日は私が直接面談を行いながら、受講者様の業務内容をお訊きし業務経歴票と業務の詳細論文を完成させるためです。

また、万一、その日に完成できなくても大丈夫です。

この講座でも申込み書の講座を行っていますが、添削2回とスカイプ面談1回の申込み書講座もついています。

つまり、今回の8名限定の講座は

3月28日のリアル面談とアドバイス+その後通信添削2回+スカイプ面談20~30分程度(予約制)+提出ぎりぎりまでメール質問OK=完成された受験申込み書

と言った内容の講座です。

たかが申込み書ですが、記述試験に合格した後口頭試験で使用される重要な資料です。

業務の詳細のできが悪くて合格率80%の口頭試験で不合格となった方は大勢います。

また、提出した後では修正することはできません。ぜひ、この機会に後で後悔しない受験申込み書を完成させましょう。

ご連絡は、S.Takumi296@gmail.com

8名様限定です、お早めに。