takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

本年も色々お世話になりました

3日空けてしまいました。

 その間、会社に泊まり込んだり、なんだり、かんだりと目まぐるしい年末でしたが、昨日で仕事納め、今年も終了です。

 ブログもこのまま終了して来年から書こうと思ったのですが、一言ぐらいご挨拶をしないとどうにも気になります。今年は、書きかけて中途で終ったテーマが多く、食い散らかして纏まりがありません。そこを反省材料に来年は伝えたいメッセージを決めて伝え方を考えていこうと思っています。

 一年間ありがとうございました、そして、来年も宜しくお願い致します。

 新年は、4日から始める予定です。

 それでは、良いお年をお迎え下さい。