takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

技術士試験対策講座・オープンしました。

やっと、オープンできました。

技術士二次試験の対策なら 匠習作技術士事務所

 

人数限定で募集します、おそらく10~12名が限界かと思います。

絶対に受かりたいと決意されている人はぜひ御受講下さいまし。

まだ、半分以上のぺーじが工事中ですが、受講するために必要なことは書いてあると思います。

 

はてな」でお世話になったみんさんへ。

 七面倒くさい話ばかりお付き合い頂き感謝しております。

 本当にありがとうございました。

 今後、「はてな」では技術士試験のことはあまり書きません(ほとんど書かないと思います)。

 そのため、「はてな」では、試験対策以外の雑多なことを書いていきます。とうぶん、更新を止めることはないと思います。ただ、更新回数は少し減ると思います。

 また、ヤフーなどの検索エンジンで「技術士」をキーワードに、このブログをご覧頂いている方は、対策講座の方をご覧下さい。講座にお申し込みを頂かなくとも技術士試験に挑む方への有益な情報を公開していく予定です。