takumi296's diary

技術士・匠習作の考へるヒント

3泊4日の函館行き

唐突ですが、本日から生れ故郷の函館に帰ります。

3泊4日で行きますので、12日には戻ります。それで、初めは4日間ブログを休むつもりでいたのですが、折角だから函館の宣伝と紹介をすることにしました。

私のブログは、ご覧の通り写真がありません。アクセス数が上がらないのは、そのせいでしょうか?(それだけではないでしょう??)。実は、デジカメも持っていないのですが、今回、思い切って購入しました、カシオのEX-ZR1000というカメラです。そのカメラを使って、函館の魅力を残すこと無くお伝えしようと思っています。できるかどうかは、わかりません。モノスヤさんのブログみたいに、美味しそうな食べ物を上手く撮れると良いのですが、正直あまりカメラに触ったことがないので自信はありません。まあ。なるべく細かく1日に複数回アップするつもりです。

8月12日の「日本航空123便墜落事故」に関しては、12日に戻ってからアップします。